忍者ブログ

2024
05
09

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/05/09 (Thu.)

2011
09
27

名景珍景

 
 
メインクエを中心にあちこち巡り。

tera_20110927_01.jpg
カイアトール近辺のペガサスからの景色がわりと好き。
某アクレシアを連想するのもあるんだろうか。

tera_20110927_02.jpg
・・・お分かりいただけただろうか?
埋まってたり浮いていたり大変ですね(´・ω・`)

tera_20110927_03.jpg
こいつがかっこいい上になかなか強い。
某アクレシアンを連想する。

tera_20110927_04.jpg
興味本位で登ってみたけど降りられない>< みたいな。
・・・いやそんなことはどうでもよくてですね。リーシュでも引っ張れないから困り者。

tera_20110927_05.jpg
ドラゴンフォール周辺もいい景色ですねヽ(´ー`)ノ

つづきはメインクエ絡みのSSを。
PR

[つづきはこちら]

2011/09/27 (Tue.) Trackback() Comment(0) TERA雑記

2011
09
24

アカカラシュアオカラシュキカラシュ

 
 
tera_20110924_01.jpg
うおぉぉアカカラシューー!! ※名前違うけど。ここのボスの名前逆ですよね。

ぼちぼち黄金迷宮とアカシャの潜伏地に通っています。まだ装備が整いません。
・・・槍・・・槍を・・・もうクエ報酬はいやだーヽ(`Д´)ノ
疫病結晶がたまったらそれで槍と交換するのもありかも。取引所で買っちゃうのもありかも。

tera_20110924_02.jpg
ダブルランサーでギルハンだと気が緩むのかこんなことも。
ランサー,ランサー,プリースト,バーサーカー,アーチャー の構成で、メインタンクとアーチャー以外が睡眠(つ∀-)
たっぷり30秒くらい寝てたかも・・・

そろそろアカシャ上級もいってみたいよねー ということで↑のメンバーで初上級にも行ってきました。というか上級のあと通常に行って↑の有様でした。
上級はなんというか、敵硬い被ダメ痛いデバフ入らないヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ

tera_20110924_03.jpg
こうなった(´・ω・`)

メンバーのLvがもう少し上がって装備も充実したら再挑戦ですね。

2011/09/24 (Sat.) Trackback() Comment(0) TERA雑記

2011
09
18

埋まる埋まる

tera_20110918_01.jpg
埋まってる(´・ω・`)

tera_20110918_02.jpg
半ドア(´・ω・`)

tera_20110918_03.jpg
埋まってる(´・ω・`)

壁の中にいたり床下にいたり、この手の不具合多いですよね(´・ω・`)
チャンネル変更しても同じ状況だったり┐(´~`;)┌

tera_20110918_04.jpg
Lv50になってカイアトールに入場。
しかししばらくは黄金迷宮周回になりそうです。

昨夜の黄金迷宮ほぼ初見ギルハンはギルメン4人とフレ1名で行ってきましたヽ(´ー`)ノ
タンカーである自分が付け焼刃的金霜防具だったりプリさんが酔いどれだったりでカオスフラグたっぷり。
ボスだけでなく道中の一般や小型Mobのダメージも痛いですね(´・ω・`;

全部屋巡ってそこそこ伝説装備もドロップ。
何度か事故ってカオスになったけど自分は0デスで乗り切りましたヽ(´ー`)ノ
やっぱりリーシュは便利ですね。そしてアイアンウィルも大活躍。
ランタゲでタゲが外れるのはどうにもならないんで、やばい攻撃はリーシュで止めるようにしたいところ。

[つづきはこちら]

2011/09/18 (Sun.) Trackback() Comment(1) TERA雑記

2011
09
17

ホログラムと火山とダゴン

 
 
tera_20110917_01.jpg
ドーン
・・・みんなやると思うんです。やらないですか?

tera_20110917_02.jpg
キャスタニカに来ました。
キャスタニックは機械いじりが得意ということで、何やら現代的な街並み。
巨大なキャスねーちゃんのホログラムがぐるぐるしていました。

tera_20110917_03.jpg
メインクエを消化しに爆炎連峰へ。
ここの雰囲気いいなあ(*´∀`*)
メインクエの詳細は割愛しますが、要約するとNPCつえぇ!

tera_20110917_04.jpg
とりあえず48IDへの入場クエは発生したので、少しでもLvを上げるべくその他のクエ消化へ。
ずっと放置していたダゴン神殿に行ってみました。
このダンジョンもいい感じですね。しかい重い重いよ読み込みでカクつくよ(´・ω・`)


最近のフラッグシップモデルのPCなら快適さくさくぬるぬるなのかなぁ・・・
さすがに2年半くらい前のフラッグシップよりちょい下くらいのだと今となっては中の上ってところか。。
次買うときはSSDも積んだりして(・∀・)ニヤニヤできるかな。

今夜はたぶん48IDギルハン!
地獄絵図で爆笑必至なギルハンになるといいっすねヽ(´ー`)ノ
 

2011/09/17 (Sat.) Trackback() Comment(0) TERA雑記

2011
09
14

北国アスレチック

 
 
tera_20110914_01.jpg
アカルムから北に向かって北西端・・・だったかな?
灯台のそばに連なる足場を発見。登るしかないじゃないか≡(((っ・ω・)っ

もうすぐで終点に到達・・・・・・

tera_20110914_02.jpg
アッー

どんなに高所から転落してもHP1で生き残るのが良かったり良くなかったり。


そんなくだらないことをしつつも今度は開拓民の村に到着。
大量のサブクエに辟易しながらもまずはメインクエを消化。
ぎるめんやフレがいるときにメインクエやPTにクエをやって、一人の時にその他諸々をやる感じですかねー。
早く装備を整えて48IDに望みたいところ。
Lv50で50装備揃えていくのが推奨みたいですけど、まずはギルハンで阿鼻叫喚地獄絵図も悪くないよねよね。
 

2011/09/14 (Wed.) Trackback() Comment(1) TERA雑記

プロフィール


メインキャラ(カイアサーバー)
名前:もちもち
種族:ポポリ
職業:ランサー
ギルド:独身貴族


サブキャラ(シャラサーバー)
名前:ロタン
種族:バラカ
職業:ランサー
ギルド:Norn

最新記事

最新コメント

[12/11 かつえ]
[11/20 ぜっつ]
[10/12 eog4]
[09/18 eog4]
[09/14 eog4]

最新トラックバック

カテゴリー

ブログ内検索

アーカイブ

リンク

RSS

アクセス解析