忍者ブログ

2024
05
09

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/05/09 (Thu.)

2011
09
18

埋まる埋まる

tera_20110918_01.jpg
埋まってる(´・ω・`)

tera_20110918_02.jpg
半ドア(´・ω・`)

tera_20110918_03.jpg
埋まってる(´・ω・`)

壁の中にいたり床下にいたり、この手の不具合多いですよね(´・ω・`)
チャンネル変更しても同じ状況だったり┐(´~`;)┌

tera_20110918_04.jpg
Lv50になってカイアトールに入場。
しかししばらくは黄金迷宮周回になりそうです。

昨夜の黄金迷宮ほぼ初見ギルハンはギルメン4人とフレ1名で行ってきましたヽ(´ー`)ノ
タンカーである自分が付け焼刃的金霜防具だったりプリさんが酔いどれだったりでカオスフラグたっぷり。
ボスだけでなく道中の一般や小型Mobのダメージも痛いですね(´・ω・`;

全部屋巡ってそこそこ伝説装備もドロップ。
何度か事故ってカオスになったけど自分は0デスで乗り切りましたヽ(´ー`)ノ
やっぱりリーシュは便利ですね。そしてアイアンウィルも大活躍。
ランタゲでタゲが外れるのはどうにもならないんで、やばい攻撃はリーシュで止めるようにしたいところ。

 
 
各地で撮ったいい景色

tera_20110918_05.jpg

tera_20110918_06.jpg

tera_20110918_07.jpg

tera_20110918_08.jpg

1人称視点にできないのがちょっと残念。
PR

2011/09/18 (Sun.) Trackback() Comment(1) TERA雑記

Comments

名前
メールアドレス
URL
コメント
PASS  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

酔いどれマジサーセンうぇうぇ ヒール時以外目を閉じてて、黄金迷宮がどんなところだったか覚えてないっスうぇうぇ

eog4  2011/09/18 (Sun.) 11:32 edit

それでも全滅はしなかったんだからすごい酔いどれプリーストすごい

次は千鳥足で往く空中庭園ですねわかります( ´_ゝ`)

2011/09/24 11:46

Trackback

Trackback for this entry:

プロフィール


メインキャラ(カイアサーバー)
名前:もちもち
種族:ポポリ
職業:ランサー
ギルド:独身貴族


サブキャラ(シャラサーバー)
名前:ロタン
種族:バラカ
職業:ランサー
ギルド:Norn

最新記事

最新コメント

[12/11 かつえ]
[11/20 ぜっつ]
[10/12 eog4]
[09/18 eog4]
[09/14 eog4]

最新トラックバック

カテゴリー

ブログ内検索

アーカイブ

リンク

RSS

アクセス解析