忍者ブログ

2024
05
09

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/05/09 (Thu.)

2011
09
07

コールドロックと装備強化

 
 
tera_20110907_01.jpg
コールドロックがある氷結原野、いい雰囲気ですね。
雪原マップってなんか好き。

tera_20110907_02.jpg
もう一枚。サイズでかすぎてサムネが表示されない(´・ω・`)

最近は42ID周回がメインなのですが、そんな中ぎるめんがやってくれました。
tera_20110907_03.jpg
+7強化の槍ヽ(´ー`)ノもやーんと光ってます。
火力が底上げされたからなのか、同じ槍(ただし+3)を使ってメインタンクをしている私からばりばりタゲとっていきます。オレンジサークルかえせーヽ(`Д´)ノ
ちなみに私の槍は攻撃時に敵対値+13.5%が3つついた「ヘイトはまかせろー!」な槍。
シャウトには乗らないのかな? シールドカウンターを積極的に当てて行かないとですね。
PR

2011/09/07 (Wed.) Trackback() Comment(0) TERA雑記

2011
09
04

ゴールドセイント

 
 
38IDはさくっと卒業して今は42IDに潜っています。
次が48IDとかそんな感じなのでしばらくは42IDのお世話になりそうな感じ。

tera_20110904_01.jpg
最近の装備はこんなん。きんぴかすぎて自分でも吹いた。
後ろに写っているのはかっこいいクーマスさん。

tera_20110904_02.jpg
42IDの中でギルメン待ちをしている時のヒトコマ。
ひとりでもかなり鬱陶しいポポリダンスをふたりでシンクロ。

そんなこんなで深刻な盾不足な中ギルメンランサー二人でひとつのPTでID募集してみたりとかしている今日この頃。
ダブルランサーと往く★42IDは気まぐれに開催されますヽ(´ー`)ノ

そういえばギルド内PvPをやるとか言っていたけどどうなったかな。
負ける気もあまりしないけど勝てる気はもっとしない(´・ω・`)
 

2011/09/04 (Sun.) Trackback() Comment(0) TERA雑記

2011
08
29

ギルハンな日

 
 
INしたらもう一人のランサーなギルメンが居たので二人でメインクエを進めた。
tera_20110829_01.jpg
魔女の城の門がいい感じ。SSとってなかったけど中も素敵な魔法学校だった。
メインクエ以外はガン無視でスルーしてきたから今度ひとりでやるつもり。

そのまま二人でメインクエを進めて38IDに入れるようになり、野良PTで一度挑戦。
その後ギルメンが揃ってきたのでギルハンで2周目に挑戦。
tera_20110829_02.jpg
焚き火休憩。アーチャーな人がしんだふり中。見事な死にっぷりに笑ったw

tera_20110829_03.jpg
とある小部屋に居たいかにも強そうなネームドMob
やってみたらやたら硬いだけでそれほど大変じゃなかった。
HPがある程度減ったところで取り巻きを召喚するみたいだったけど全部リーシュで阻止ヽ(´ー`)ノ

tera_20110829_04.jpg
あとは砂漠をうろついてみたり。いい景色だなぁほんと。

tera_20110829_05.jpg
マップの端っこにいたネームドももぐもぐ。
ランサーやってると敵の背後から攻撃するのは新鮮。
ch変えて2匹やって、それぞれ青装備をげっと。

そんな感じ。38IDやスルーしてきた狩りクエをやりつつ42伝説装備にwktkする感じかなー。
ここらでギルメン足並み揃えるのもいいかもしれないですね。
 

2011/08/29 (Mon.) Trackback() Comment(0) TERA雑記

2011
08
27

裏切り者の最期

ランサーなのでしっかりガードできれば中型Mobもソロで倒せます。
PT推奨クエストも意外とソロでいけちゃったり。

そんな感じで意気揚々とメインミッションの「裏切り者の最期」にソロで突撃。

ぼっこぼこにされて終了orz
小型の群れは無理なんだ・・・勘弁してくれ

今度ギルメンと一緒に行こう。うん。

2011/08/27 (Sat.) Trackback() Comment(0) TERA雑記

2011
08
25

blogつくってみた

tera_20110825_01.jpg
TERAブログつくってみた。
カイアサーバでポポリランサーやってます。ギルドのメイン盾。たぶん。

日々の雑記とかランサーなこととか見るに耐えないSSとかのせていこうとおもうます。

2011/08/25 (Thu.) Trackback() Comment(1) TERA雑記

プロフィール


メインキャラ(カイアサーバー)
名前:もちもち
種族:ポポリ
職業:ランサー
ギルド:独身貴族


サブキャラ(シャラサーバー)
名前:ロタン
種族:バラカ
職業:ランサー
ギルド:Norn

最新記事

最新コメント

[12/11 かつえ]
[11/20 ぜっつ]
[10/12 eog4]
[09/18 eog4]
[09/14 eog4]

最新トラックバック

カテゴリー

ブログ内検索

アーカイブ

リンク

RSS

アクセス解析