忍者ブログ

2024
05
20

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/05/20 (Mon.)

2011
09
27

名景珍景

 
 
メインクエを中心にあちこち巡り。

tera_20110927_01.jpg
カイアトール近辺のペガサスからの景色がわりと好き。
某アクレシアを連想するのもあるんだろうか。

tera_20110927_02.jpg
・・・お分かりいただけただろうか?
埋まってたり浮いていたり大変ですね(´・ω・`)

tera_20110927_03.jpg
こいつがかっこいい上になかなか強い。
某アクレシアンを連想する。

tera_20110927_04.jpg
興味本位で登ってみたけど降りられない>< みたいな。
・・・いやそんなことはどうでもよくてですね。リーシュでも引っ張れないから困り者。

tera_20110927_05.jpg
ドラゴンフォール周辺もいい景色ですねヽ(´ー`)ノ

つづきはメインクエ絡みのSSを。

tera_20110927_06.jpg
ケルサイク復活阻止にギルメンと突入。

tera_20110927_07.jpgtera_20110927_08.jpg
荒廃した雰囲気がいい感じ。先日のアップデートで実装されたケルサイク討伐なIDはこのマップなのかな?

そんなこんなでメインクエを進め、やって来ました空中庭園。

tera_20110927_09.jpg
綺麗だーーーーー(*´∀`*)
あまりに綺麗でSSこれしか撮ってなかった罠。

しかし見た目の綺麗さとは裏腹にこのIDめんどくさいですね・・・w
経験者が居ないととてもじゃないけどやれたもんじゃないです(´・ω・`)
タンカーという立場上しっかり覚えて先導できるようにならないとですね。
ギルメンのもう一人のランサーがIDひきこもりなのでいろいろ教えてもらおう。

現状全身50装備+6なので早いところ次の装備を手に入れたい(`・ω・´)
槍が神がかったオプションついちゃったから次の槍の確保はすごく大変そうなんですけどねー。。

PR

2011/09/27 (Tue.) Trackback() Comment(0) TERA雑記

Comments

名前
メールアドレス
URL
コメント
PASS  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Trackback

Trackback for this entry:

プロフィール


メインキャラ(カイアサーバー)
名前:もちもち
種族:ポポリ
職業:ランサー
ギルド:独身貴族


サブキャラ(シャラサーバー)
名前:ロタン
種族:バラカ
職業:ランサー
ギルド:Norn

最新記事

最新コメント

[12/11 かつえ]
[11/20 ぜっつ]
[10/12 eog4]
[09/18 eog4]
[09/14 eog4]

最新トラックバック

カテゴリー

ブログ内検索

アーカイブ

リンク

RSS

アクセス解析