忍者ブログ

2024
05
09

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/05/09 (Thu.)

2011
11
20

モンスター襲撃イベント

もう先週のことになってしまいますが、ヴェリカとカイアトールにモンスターが襲撃してくるというイベントがありました。
ありとあらゆるネームドMobが大量に湧いて、最大の敵はその重さに・・・(´・ω・`)

とりあえず適当にSSを撮ってきたので追記部分にぺたぺた貼ります。

PR

[つづきはこちら]

2011/11/20 (Sun.) Trackback() Comment(1) TERA雑記

2011
11
11

ひとくぎり

 
 
いよいよ来週、3ヶ月課金が切れます(´・ω・)
最近ギルメンみんな忙しそう&熱がさめてきた感があって、ここらで一旦終わりそうなふいんき。

私はもう3ヶ月課金してみようかなぁと考え中。
サブキャラやってたり、ギルド以外のお友達も少しは居ますしね。
アップデートで実装される新IDにもちょっぴりだけワクテカしてたり。

ただまぁ、今までほどがっつりはやらないかなぁという感じですね。
12月にTES5 SkyrimのPS3版をヒャッホイする予定、1月にはAC5をヒャッホイする予定。
特にAC5はうちのギルマスもやる気満々ですしね(`・ω・´)

まーそんな感じです。
メインで恐怖Nか塔Nをやって、時間があれば不慣れな恐怖上級募集して、
初見アリ庭園があったら飛び込んで、あとはサブキャラをちまちまやりましょうかね。
平日は殆ど時間が取れないので基本的に休日のみINです。

2011/11/11 (Fri.) Trackback() Comment(0) TERA雑記

2011
11
03

塔からのケルサイク

 
 
ひっさびさにギルメンが5人INしたので初見3人含めて塔Nへ行って来ましたヽ(´ー`)ノ
構成はランサー,バーサーカー,ソーサラー,プリースト,エレメンタリスト
回復2人で火力不足にならないかなぁと思ったけれど全然そんなことはなく。
事故ったときの立て直しがしやすいので、案外この構成もアリかもしれないですね。

道中、アルゴンの剣士系のあれが部屋の中に2匹いて全滅の危機というトラブルはあったものの、そこ以外は無難にクリア。
ドロップは残念な感じだったけれど、バサさんに死霊手甲が出たのでまぁよしとしましょうかね。

そしてそのまま流れでケルサイクの巣の見学へ。
以前ソーサラーさんとペアで下見に行って、これ意外といけるんじゃね?となったので今回の目標はケルサイク本体を見ること。

で、結果としてケルサイク本体までたどり着いて全滅して終わったんですけど・・・
例によって私はムービー落ち o...rz
サブプリーストカンストさせて見に行けと・・・そういうことですね・・・
(どうやらメモリ不足が根本的な原因っぽいんで、ムービー前にクライアント再起動するかPC買い替えですね)

追記にネタバレちっくなSSを

[つづきはこちら]

2011/11/03 (Thu.) Trackback() Comment(0) TERA雑記

2011
11
02

近況

 
 
11月に入り、そろそろ3ヶ月課金の期限が迫る今日この頃。

ギルメンみんな忙しいのか、最近はほとんど誰もINしていません(´・ω・`)
私自身も平日は1時間できるかどうかって感じでなんとも。
ID行くのも厳しいのでサブキャラをやってます。
プリーストLv14 まだまだこれからですね。
ウォリバサそれぞれLv30のもいるけど当分封印かなぁ。

休日は58IDまわして装備を整えたいところ。
先日ようやく全身一通り揃いましたヽ(´ー`)ノ
キリアン槍,キリアン鎧,キリアン手甲,オーシャルダクア脚甲
アクセサリ類も揃えて、手もオーシャルダクアにしたいですね。

追記にギルメンの状況まとめ

[つづきはこちら]

2011/11/02 (Wed.) Trackback() Comment(0) TERA雑記

2011
10
23

58IDぐるぐる

tera_20111023_01.jpg
黒夢魔装備が結構好き。

最近はサブキャラも育てつつ58IDをぐるぐる回っています。
たまに空中庭園にもいったり。

tera_20111023_02.jpg
エレメンタリストの本気(;゚д゚)

tera_20111023_03.jpg
野良PTに参加したら4/5がポポリだった。
メンバーがひとこと「一日24食PTだ!」
ふきだしましたww

tera_20111023_04.jpg
そして初のショートカットさん。
近道ルートの一般型中ボスはうまいこと階段に誘導して処理。
確かにあの範囲攻撃はまともにやりあっていたら大変そうですね・・・

tera_20111023_05.jpg
たき火の上に乗っていると火の川を食らわないという眉唾もののウワサを耳にして。
ついでに、食らった時のためにダメージ反射の鎧を着て待機中。

tera_20111023_06.jpg
まぁ、食らいますよね(ノ∀`)
そしてたったの3%しか削れなかったという。。。
布職ならもっと削れるのかなぁ・・・

2011/10/23 (Sun.) Trackback() Comment(0) TERA雑記

プロフィール


メインキャラ(カイアサーバー)
名前:もちもち
種族:ポポリ
職業:ランサー
ギルド:独身貴族


サブキャラ(シャラサーバー)
名前:ロタン
種族:バラカ
職業:ランサー
ギルド:Norn

最新記事

最新コメント

[12/11 かつえ]
[11/20 ぜっつ]
[10/12 eog4]
[09/18 eog4]
[09/14 eog4]

最新トラックバック

カテゴリー

ブログ内検索

アーカイブ

リンク

RSS

アクセス解析