忍者ブログ

2024
05
10

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/05/10 (Fri.)

2011
10
16

死屍累々な上級

tera_20111016_01.jpg
どーん

tera_20111016_02.jpg
どーん

tera_20111016_03.jpg
どーん

フレのプリさんに誘われて恐怖の迷宮(上級)に行ってきました。逝ってきました。何度死んだか分からない・・・w
メンバー構成は、
ランサー(私)、ウォーリア、ウォーリア、ソーサラー、プリースト
たっぷり2時間かけてクリアできました。ダイスに勝って暗黒道化の指輪をゲットヽ(´ー`)ノ

ネタバレちっくな内容は追記部分へ。文字だけです。

PR

[つづきはこちら]

2011/10/16 (Sun.) Trackback() Comment(0) TERA雑記

2011
10
15

塔と恐怖の火の川と

tera_20111015_01.jpg
希望の村の中にまでMobが追いかけてきてあわわ
警備兵仕事しろヽ(`Д´)ノ

tera_20111015_02.jpg
ギルメン3+野良募集2で黒紋塔にも行ってきました。
これがウワサの毒沼。真ん中で横たわっているやつがキニナル。

tera_20111015_03.jpg
最上階で待ち構えているボス。
遠距離火力職とランナーが必要そうな感じ。初見はきついですね。

tera_20111015_04.jpg
自分で振ったネタは自分で検証。
キリアン戦の火の川は即死攻撃なのか即死級ダメージなのかを身をもって。
結論としては固定値ダメージっぽい。
忍耐さしまくってプロテクションアーマーもらってアイアンウィルたいておけばなんとかなる・・・かも?

2011/10/15 (Sat.) Trackback() Comment(0) TERA雑記

2011
10
10

恐怖の迷宮ギルハン

 
 
tera_20111010_01.jpg
神々の金床のここ、かなりお気に入りヽ(´ー`)ノ

tera_20111010_02.jpg
ヒャッハー取り放題だぜー

ようやくギルメンのメインキャラが全員58達成&5人揃ったので、恐怖の迷宮(下級)ギルハンに行って来ました。
構成は↓のとおり。
ランサー(経験者),ランサー(私),ソーサラー,バーサーカー,プリースト
経験者はランサー一人だけ。そして火力に不安の残るダブルランサーPTで突撃≡(((っ・ω・)っ

ネタバレになるので追記部分へ。

[つづきはこちら]

2011/10/10 (Mon.) Trackback() Comment(1) TERA雑記

2011
10
06

カンストヽ(´ー`)ノ

 
 
tera_20111006_01.jpg
雪だるまとポポリヽ(´ー`)ノ

tera_20111006_02.jpg
やせいの ピカチュウが とびだしてきた!
やせいの ピカチュウの こんぼうでなぐる こうげき
もちもちに 6000のダメージ こうかはばつぐんだ

痛すぎわろえない・・・エレの守護の精霊もこれくらい強ければ・・・w

そんなこんなで希望の村周辺や妖精の森の狩りクエを消化してついにカンストLv58にヽ(´ー`)ノ
いそいそと取引所で真・荒野シリーズの装備を買い揃えて+6に強化。
これで恐怖IDに行く準備は整った(`・ω・´)
あとはギルメン待ちかなー。
野良で下見してみたい気分でもあるけどヘタすると数時間は持って行かれるようなのでなかなか・・・

カンストしたことだし、「TERAランサー」カテゴリに割り当てられそうな記事何か考えましょうかねぇ。
クリスタルとか紋章とかスキルショートカットあたりか。
まぁ既にいろいろ語りつくされている部分ではありますけどね。

つづきは真・荒野シリーズのSS
 

[つづきはこちら]

2011/10/06 (Thu.) Trackback() Comment(0) TERA雑記

2011
10
03

暑いニューエレノン 寒い希望の村

 
 
ニューエレノン周辺の狩りクエをあらかた食い尽くして空中庭園にもこつこつ通っていたらLv57になりましたヽ(´ー`)ノ
カンストまでもう少し。別に急いでいるわけではないのですが、やっぱりLv上がるの早いですね。
恐怖の迷宮への入場クエが出たので、ギルメンのLvが上がるのを待ちつつ希望の村周辺の狩りクエでも進めましょうかね。
クエスト名がオレンジ色だったけど気のせい。うん。クエストLv58って書いてたけど気のせい。うん。

tera_20111003_01.jpg
犬の助手・・・だと・・・

tera_20111003_02.jpg
イケメン魔法師 ※ただし迷子

tera_20111003_03.jpg
左の装置に入るといきなりラスボスに行ける的な。

tera_20111003_04.jpg
あの御方の足を背後に砂に埋まる図。
顔だけの人だと思ってたのにちゃんと足があるっていう。

つづきにもSS

[つづきはこちら]

2011/10/03 (Mon.) Trackback() Comment(0) TERA雑記

プロフィール


メインキャラ(カイアサーバー)
名前:もちもち
種族:ポポリ
職業:ランサー
ギルド:独身貴族


サブキャラ(シャラサーバー)
名前:ロタン
種族:バラカ
職業:ランサー
ギルド:Norn

最新記事

最新コメント

[12/11 かつえ]
[11/20 ぜっつ]
[10/12 eog4]
[09/18 eog4]
[09/14 eog4]

最新トラックバック

カテゴリー

ブログ内検索

アーカイブ

リンク

RSS

アクセス解析